スポンサーサイト


国分太一が新しい顔を見せる

TOKIOの国分太一が8本目のレギュラーに決まりました。
「世界笑える!ジャーナル」というバラエティ番組です。
国分太一が司会を務めるのだとか。

国分太一は本当にマルチですね。
スポーツ・料理・演奏・ドキュメント、そしてトーク。
どうすればここまで多才になれるんでしょうか。

国分太一を支えるのは、ブラックマヨネーズ。
小杉と吉田に「おもしろい」と言わせるとは、
思ってもみませんでした。

口の悪いブラマヨと国分が絡むとどうなるんでしょうか。
お笑い芸人多数がくだらないニュースや、
旬の話題を発表するということですが、
最も笑いが取れるのが、国分だったらおもしろいですね。

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

tag : 国文太一 ブラマヨ

旬発見!旬発見! トップへ > >>

